忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回、2泊をお世話になったお宿は、
飛騨古川にある「ステラフェリス」さん。




IMG_9248.JPG
モスラ??

ちょっとびっくりな宿のエントランス(笑)


でも、宿の中は広くて清潔

食事も個室で、ゆっくり食べることができました。


IMG_9250.JPG
ララも、もちろん同席OK


ちなみに。1日目の夕飯はー

9792eb77.jpeg
ボリュームたっぷり

お肉が食べられない私と母には、
別メニューを用意してくださいました。
父には、名物の飛騨牛を出してくれました



IMG_9252.JPG
朝食は、和。
めちゃうまでしたよ~



2122f040.jpeg
宿の前にあるテニスコート2面が、ドッグラン
ララ、めちゃくちゃ楽しそうに走ってくれました

オムニコートなので、足も汚れないし

24時間、ランは利用可能でした



さて、2日目。
ドライブも兼ねて、長野県安曇野市へ
岐阜じゃないけどね(笑)


 
本来なら、この宿から近い高千穂や上高地へ
行ってみたかったんですが・・・。
2か所とも、環境保護のためペットNG

下調べして、分かっていた事なんですが、
いつか、キャリーに入れたら、
ペットOKにしてくれないかな~


IMG_9280.JPG
大王わさび農場へ


ここは、ペットOK
(店内は、NGですけどね)
入場、駐車場は、なんと無料でした


IMG_9261.JPG
のどかな景色に映える水車小屋



IMG_9263.JPG
場内には、清らかな蓼川が流れています。


 
 
この蓼川を利用して、ゴムボートに乗り、川下りができます。
ペットもOKなのですが、ボートを貸切にする必要があります。
ちなみに、大人15分で900円。貸切料金は、15分7200円。
15分で7200円は高いやろ~っっと心の中で叫び、断念。
ま、乗ったとしても、ララは怖がるだろうしね。




 
IMG_9253.JPG
 8月なのに紫陽花を見ることが出来ました。



26ed9229.jpeg
気候が、違うからかな?
ララ、季節はずれな紫陽花をくんくん中~





IMG_9270.JPG
後ろに小さくボートが写ってます。
ララ、ボートに乗らなくって、ほっとしてるんだろうな~(笑)



IMG_9272.JPG
わさびが、一面に育てらています。


IMG_9273.JPG
足を浸けることが出来る場所で、
両足を浸けてみました

冷たくって、数分浸けているだけなのに、
もう足が痛いっ

ララにも、ハンカチを濡らして、足やお腹を冷やしてあげました



IMG_9278.JPG
本わさびソフトクリーム

ほんのりと わさびの味がします。

お土産物やさんでも、わさびの漬物や本わさびの試食をパクパク

ララと園内を散策も出来たし、じゅうぶん楽しめました



IMG_9285.JPG
クールダウン中のお嬢様。
なんだか、おやじの入浴姿みたい(笑)




224062a3.jpeg
いっぱいつまみ食いしてたのに・・・
まだ食べられる私のお腹
この日の夕飯もめちゃうまでしたよん


~もう1回だけ続きます~






 





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]