忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いですね~
我が家は、11月1日に「鍋びらき」でした(笑)

これからは、鍋が美味しくなる季節ですね



R0011884.JPG
ちょっと、気が早すぎました
~亜弥さん撮影~

 
+dogさんに可愛いサンタ帽子があったので、
ちょっと被せてみました

トリミングに来ていた亜弥さん&りりちゃんと一緒に
いろいろと、遊んじゃいました
 

IMG_6696.JPG
あたし、疲れてるの


りりちゃん、トリミング後で、疲れてるよね~
ゴメンネ




IMG_6705.JPG
とばっちりですぅ~


りりちゃん&ララで、夕日のガンマン風(笑)
テンガロンハット、可愛いですよね

亜弥さん、テンガロンハットをお買い上げ~




R0011882.JPG
ぶっ

お手製のティアラを拝借しましたが、
ララには、ミスマッチ(笑)




今日は、木枯らし一番だったのかな?

IMG_6764.JPG
近くの公園も色づいてきました




やっと、オーダーしていたDouble vanilIaさんの
お洋服が届きました

ララ、モデルよろしく~


IMG_6781.JPG
んべー

・・・・はい、ご褒美ちゃんと あげますからね。



IMG_6778.JPG
「わ~い

ドライフードで、この喜びようです(笑)
お安いモデル代です
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ほんと!急に寒くなりましたね。。
お鍋が美味しい季節です(^^)
ララちゃんお耳が長いからテンガロンハットがとってもお似合いですよ♪
Double vanilIaさんのお洋服もピッタリ!
笑顔がカワイイいいモデルさんですね(*^_^*)
ナオミ URL 2009/11/04(Wednesday)22:41:43 Edit
ナオミさん
鍋だと、がっつり食べちゃいますって、鍋以外でも、がっつり食べますけどね(笑)
テンガロンハット、ずれてしまって、写真撮影が大変でしたあくまでも、撮影用ですよね
【2009/11/1522:13】
無題
  ホントに急にきましたね。寒さ到来ですね。
お鍋、我が家もよくしています。あったまりますよね。
ララちゃんどのお帽子も似合うわ~私はテンガロンハットが一番好きかな~めっちゃ似合ってますよ~
ダブルバニラさんのお洋服もバッチリのララちゃん、モデルさんも決まってますね♪
ぱむ URL 2009/11/06(Friday)09:12:20 Edit
ぱむさん
テンガロンハット、可愛いですよね~ララには、いまひとつでしたけどね~(笑)
チャッピー君なら、かっこ可愛くなりそう
【2009/11/1522:14】
無題
  すごぉぉく似合ってますよぉぉ~♪
きやわいいですぅ
ぶーこちゃん 2009/11/08(Sunday)00:09:48 Edit
ぶーこさん
ありがとうございますララは、顔が平面なので(笑)せめて、着飾ってみようかと(笑)
【2009/11/1522:15】
無題
  あらあら~!
ララちゃんちゃんと被りものこなしていらっしゃるじゃないですかぁ。
chokoboさん、話が違うよぉ~(笑)
テンガロンハット姿、めちゃめちゃ可愛いし~

新しいお洋服もばっちり似合ってますね!(*´∇`*)
かめ子 URL 2009/11/08(Sunday)19:00:14 Edit
かめ子さん
舞台裏は・・・・壮絶でしたよまさに、秒殺なので、これは、そのわずかな時に撮影したんですよ~(笑)
【2009/11/1522:17】
可愛い~
  テンガロンハット似合ってるぅ
ティアラも、ララちゃん可愛いですよぉん

いつも可愛いモデルさん モデル代いっぱいもらわなくちゃ!!

11月に入って寒くなるのかなぁ~って思ったら、また最近暖かいですよね
紅葉はどうなのかな?

uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/11/08(Sunday)20:41:24 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
ミルちん&たらたん&ろくん、可愛いテンガロンハット持ってましたよね
ララは、かぶり物が苦手なので、この撮影だけでも大変でしたよ

紅葉、すっかり見ごろになってますよね
【2009/11/1522:20】
無題
  ララちゃん 「とばっちり~」どころか カウガール姿♪超可愛いです♡
まあ 2009/11/08(Sunday)23:52:30 Edit
まあさん
ララは、きっと心の中で、「え~」って叫んでいたと思います(笑)
【2009/11/1522:21】
無題
  そろそろ鍋が美味しい季節なのに…
我が家…子供達もパパも好きではありません
せいぜいおでんくらいかな

ララちゃんもリリちゃんも可愛い過ぎ
「ララ姫、お供いたします」(マール談
ヒッシー 2009/11/10(Tuesday)08:47:52 Edit
ヒッシーさん
お鍋、簡単だし色々なバリエーションがあって、美味しいのにね~ご飯のおかずとして、食べにくいんでしょうかね??
マール君、お供して~
【2009/11/1522:23】
無題
  ララちゃん~サンタさんの帽子も、テンガロンハットもすっごく似合ってますよ~
ついついお買い上げしたくなりますよね♪

ななへのお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからはももと頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。
ぴっぴ 2009/11/10(Tuesday)16:05:07 Edit
ぴっぴさん
お辛い時に、コメントまでいただいて・・・。ありがとうございます
たま~の更新ブログですが、また遊びに来てくださいね
【2009/11/1522:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]